2018/11/25 00:25

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

寒い時期……暖かな飲み物を口にするために、マグカップやボトルを利用するかと思われます。

オフィス、デート、女子会……そんな場面で「あっ口紅が飲み口に……」ということはありませんか?

あれ、アニメや漫画でしたらセクシーなのですが、実際の場面だと食器を汚してしまったようで急いでお化粧直しに……なんていう経験がある方もいらっしゃるかと思います。


そんなあなたに、この秋冬はマットリップ。


「えっよく聞くけど、本当に落ちないの?」


そんなお声をよく聞きます。

答えは「落ちにくい。でもしっかりと唇に色が残ったまま、飲み口をほとんど汚さない」です。

さらにJeffreestarのマットリップは滑らかな塗り心地に、唇が荒れにくいのです!

普段から保湿やリップスクラブをされてる方は、よりその効果を発揮します。

ぜひ、大人可愛いマットリップ…しかも国内未発売の特別なコスメで美しくなりませんか?


今なら流行色が勢揃いです。


https://houhoku25.base.shop/items/14974355